« 今夜はお出かけ | トップページ | 複雑な心境 »

ウィ~(小島よしお風に)

昨晩のミニ同窓会。玉村のキャラメルで一次会、生を2杯のあと濃い目の焼酎の水割りを飲む。その後、新町の元気丸の2階へ移動。(タクシー代1700円)しかし幹事役のK君を、一次会の会場に一人残したまんま全員移動してしまった。「そして誰もいなくなった」状態だったとのこと。申し訳ないことをしてしまった。

そんな事は忘れて2次会はいつもどおりカラオケで大騒ぎ。「夢のチカラ」(上戸彩)、「ココロノジカン」(谷村新司)、「愛しき日々」(堀内孝雄)、「遥かな轍」(堀内孝雄)、「22歳の別れ」(風)、「二十歳のめぐりあい」(シグナル)、「愛はかげろう」(雅夢)、「万里の河」(チャゲ&飛鳥)、「ふるさと」(五木ひろし)、「異邦人」(久保田早紀)、「ゆれる想い」(ZARD)、「青春残酷物語」(谷村新司)と計12曲を熱唱。(^o^)丿 

Hirenka1 ルイ子さんの「悲恋歌」もあったがまだ練習をしていないので歌うのは止める。「ローズ」があれば歌うのだが、、、。

「恋に落ちて」を歌おうとしたが歌手名が分らず、思い出した名前が「小坂明子」。歌詞本を見たら違っていた。誰だったろう。ま、いいか。

25時まで騒ぎ、Yさんの車に乗せてもらって帰宅。20分帰宅して就寝。

6時に目が覚めたが体が動かない。ウィ~、ゲロが出そう。8時半、ようやく起き出したが買い物に行ける状態ではない。ポカリスエットとお茶を飲む。それでも、ウィ~。

昨日思い出せなかった歌手名がふと出て来た、「小林明子」だった。なんだんねん。一字違いじゃん。悔しい。

9時、アルコールを抜くために立石の千湯へ行く。30分入って出る。あまりいると倒れそう。帰宅後、コーヒーを飲みながら昨晩の写真を「いい色」サイトで修正する。

11時、UFJ信託銀行への封筒を出しにららん藤岡へ行く。風が冷たいな。ポストに投函して、カワチへ行きニベア・クリームを買う。(398円) 出ようとしたら駐車場の北口でたたずんでいる車があった。邪魔だったのでクラクションを鳴らしてどける。その車、今度は通路でたたずんでいるではないか。何を考えて生きているんだろ。気持ち悪い男だ。

帰宅後、さすがにお腹が空いたのでラーメンを作り食べる。その後、ルイ子さんの歌を聴きながら昨晩の様子を同窓会HPにアップする。

さてデジカメのバッテリー。コタツで温めたのは正解だった。これからは騙し騙し使おう。^_^;

« 今夜はお出かけ | トップページ | 複雑な心境 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事