« ウィ~(小島よしお風に) | トップページ | やはり同意見が、、 »

複雑な心境

Jyukietukiiro_2 昨晩は21時半頃、由紀江さんの「月いろのつばさ」を聴きながら就寝。

5時半に目が覚め6時に起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の大相撲千秋楽。横綱同士の相星決戦を白鵬が制して優勝した。その瞬間、館内は歓声の嵐。もし朝青龍が勝っていたらぞっとする。でも白鵬もモンゴル出身の力士。その点が複雑な気持ちだ、早く強い日本人力士が登場しないかな。

Img_5821_2 今朝の浅間山です。

9時半、散髪のため湯都里へ行く。受付後、すぐに髪切り処へ行く。いつものように写真を見せて「これでお願い」と言って目を閉じる。今日の担当は男性、でも丁寧なハサミ使いだ。

その後、お風呂に入る。マッサージを受けに癒し処へ行くが、予約が入っていて11時40分からとか。まだ10時半、迷ったがお願いすることにする。再びお風呂に入ったりサウナに入ったりして過ごす。

11時40分、時間通りに足裏マッサージが始まる。今日は女性が担当。やっぱり女性がいい。(^o^)丿12時20分、終了。そのまま帰ることにする。4880円支払い帰宅する。

12時40帰宅。お昼はお蕎麦を食べる。ちょっと節約。^_^;

14時、買い物に出かける。ファミブでDVD2本返却。その後、イトーヨーカ堂藤岡店とフレッセイ新町店、COOPでお買い物。

さて、相撲協会。これで朝青龍のみそぎが終わったと認識している。でも立会いの時に相手の右頬を張って、その隙にまわしを取るような戦法はいかがなものか。横綱が小細工をしてはいけない。

« ウィ~(小島よしお風に) | トップページ | やはり同意見が、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事