« 咳がコ~ン、コ~ン | トップページ | さすがにギブアップ »

限界

昨晩は21時ごろ就寝。23時頃目が覚め、その後再び就寝。目が覚めたら真っ暗。布団をかぶっていた。布団を跳ね除けたら外は明るかった。時計を見たら7時少し前、寝すぎてしまった。昨晩飲んだグッスミンのお陰かな。

あわててゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今朝は寒い、両手が冷たい。サンダル履きのつま先も冷たい。^_^;フ~フ~言いながら帰宅。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

前橋で川口投手(広島~某金満球団)を招いて野球教室を開催したとか。川口投手は金満球団のユニフォームを着ていた。そんなにもあのユニフォームがいいのかな。

toto廃止が09年度に結論が先送りされた。ずっと続けて欲しいな。

9時、就職支援会社へ行くことにする。某所に車を停めて就職支援会社の部屋に入る。担当の人に事情を説明する。その後、くまざわ書店へ行き立ち読みをする。料理本の「肉じゃが」の作り方をメモする。明日作ってみよう。

10時、美人画の後期展示をしているのでタワー美術館へ行く。ドアが開いて中に入ったら、フロア奥を女性係員2人が歩いていた。2人のうち一人が床につまづいたようだ。たぶん同級生のMさんだろう。20分ほど見学して退出する。

某所に戻り、ヤマダ電気へ行く。いつものように足ツボマッサージにかかる。気持ちいいわい。

帰宅して昼食。昨日作った鍋の汁があったので、それを使って煮込みうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)丿

13時40分、くすの木病院へ行く。姉夫婦が来ていた。親は今日から食事が出来るようになった。1週間ほどリハビリして退院とのこと。

15時、帰ることにする。イトーヨーカ堂藤岡店の駐車場に車を停めてハローワーク藤岡へ行く。相変わらずいい案件がない。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、今川焼き2個買い(168円)その場で1個食べる。

カワチへ行きあじわい、竜田揚げ(冷凍食品)を買う。今日は特売日、混んでいた。女性が「入り口にカゴがないわよ」と苦情を言っていた。

16時、帰宅。

さて、本格的に股関節が痛くなった。コルセットでも付けよう。^_^;

« 咳がコ~ン、コ~ン | トップページ | さすがにギブアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事