« ガソリンのムダ使い | トップページ | 大晦日だっちゅうのに、、、 »

2人の真央ちゃん

浅田もいいが井上もいい。(^o^)丿 昨晩フィギアのエキジビションを見た。これだったら本番を見なくてもいいな。

その後、21時半ごろ就寝。4時少し前に目が覚めラジオをつける。「お世話になりました」、「うそ」、「また君に恋してる」(ビリー・バンバン)が流れた。その後、寝て6時半に起き出す。朝食後、コーヒー「サンイシドロ農園(エルサルバドル)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩「吉原炎上」というドラマがあったが、音楽担当は由紀江さんだったとのこと。聞きそびれたしまった。番組宣伝をしていたが、音楽担当は聞いていなかった。残念。また再放送を待とう。^_^;

介護ベッドが燃えて寝ていた老人が死亡した。中国製のベッドかしら。

上毛新聞に「高松立体交差 来月開通」という記事があった。和田橋交差点付近の渋滞3Dマップというのが掲載されていたが、見方が全然分らない。♪ちんぷん、かんぷ~ん♪ あんなもの載せるな。

ラミレスが某金満球団と2年10億円で契約したとか。ヤクルトからその球団へ行って、以前通り活躍した例はない。広沢もハウエルもペタジーニもそれなりに打ったが、、、。

8時40分、買い物に出かける。その前にファミブに寄りDVD3本を返却する。その後、とりせんへ行くがまだ52分、喫煙所へ行きたばこを1服する。その内に人が集まりだした、普段の倍はいるようだ。

時間になりドアが開き、買い物を始める。正月用食品が並んでいたが、そういうものはあまり興味がない。普段より多く買い物をして車に戻る。エコバッグが重たい。その後、ららん藤岡へ行くがここも時間前。am/pmでスペリオールの「あずみ」を読む。

時間前なのに野菜直売所は50人以上も並んでいる。ドアが開いたが中々人が入れない。やまちん、横のネギ売り場から余裕で入った。とまと、きゅうり、ネギ、大根をカゴに入れレジを済ます。店内には100人くらい人が入っていた。

帰宅して「大奥スペシャル」を見る。お昼はお腹が空いていたので、パン2枚焼いて食べる。ハムを買うのを忘れていた。ま、2日からお店は営業するのでその時に買おう。

131 午後はヘイリーやケルティック・ウーマンを聴いて過ごす。

15時、日は差しているのだが風が強い。

さて、いつも楽しみにしている新年のテレビ東京12時間の時代劇。今回は徳川吉宗とか。でも主演が中村雅俊、長時間の主役としてはちょっと力不足だなあ。秀忠役だったら最適なのだが。

« ガソリンのムダ使い | トップページ | 大晦日だっちゅうのに、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事