« 今年の字 | トップページ | 寒い時はやっぱりラーメン »

味付けは最高!

昨晩作ったブリの煮つけ、完璧の出来だった。(^o^)丿 味付けもこれ以上ない感じだった。また作ってくれよう。おほほ。

昨晩は21時半ごろ就寝。5時に目が覚めラジオを聴く。6時、起き出して朝食。コーヒー「サンタエレナ農園(コスタリカ)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。八つ場ダムの完成が15年に延びるようだ。代替地計画の見直しが原因らしいが、まだ川原湯温泉に行っていないので好都合。(^o^)丿

弁護士の橋下さん、結局は出馬するらしい。大丈夫かいな、子供が7人いるというのに。

10時、今日は仏壇とその周りを掃除する。仏具の置き場所が分らなくなった。ま、適当に置いておこう。11時終了。お昼はカレーうどんを食べる。

12時半、注文しておいた通販の商品が届いた。でかい段ボールで届いたが、中身はたいして大きくない。むしろ小さいのだ、無駄なことをするもんだ。

13時40分、姉とくすの木病院へ行く。着いたらすぐに新町の叔母さんが来た。親は段々良くなっているようだ。でも3度目は無いな。

15時20分、帰ることにする。帰宅後、フレッセイ新町店へ行くことにする。立石のスパーが知らない間に閉店になっていた。この業界、スクラップ&ビルドが激しい。フレッセイ新町店に着いて中に入る。カルビ焼肉用が半額になっていたのだ買う。油分が多いが仕方ない。他にウインナー、卵、ラーメン、ビール、純などを買う。(2980円)

さあ、今夜は一人焼肉パーティだ。(^o^)丿

« 今年の字 | トップページ | 寒い時はやっぱりラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事