« 苦手な番組・映画 | トップページ | ガソリンのムダ使い »

少々お疲れです

昨晩は「半落ち」を一時間くらい見て就寝。5時半に目が覚め、すぐ起き出して朝食。今日はゴミの日だったが、昨日の夕方出していた。寒いのはイヤだ。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県の人口が栃木に抜かれてしまった。79人差というが悔しい。栃木に負けたのが悔しい。^_^;

叶姉妹の父が娘を脅かして逮捕されたとか。一度顔を見てみたい。娘たちの実年齢も聞いてみたい。本当に女なのかも聞いてみたい。

イトーヨーカ堂藤岡店が元日に抽選会をするとか。参加費が5000円、一等はガソリン500リットル分の引換券がもらえるとか。末等でも5000円の金券があたるらしい。先着1000人、早めに行ってみよう。

8時30分、昨年のお札の処分と来年のお札を貰いに新町のお菊稲荷へ行く。3000円支払いお札をもらう。古いお札は赤い箱に入れるらしい。

S2057 帰宅後、コーヒー「サンイシドロ農園(エルサルバドル)」を飲みながら、徳永英明さんの「ヴォーカリスト」を聴く。その後、真田広之さん出演のDVD「サンシャイン2057」を見る。

死にかけている太陽を復活させるために、8人の宇宙飛行士が核爆弾と共に地球を出発する。水星を通り過ぎた時、先発した宇宙船の信号をキャッチする。飛行経路を変更してその宇宙船に行くが、、、。

ま、それなりに面白かったかな。

11時40分、姉と一緒にくすの木病院へ行く。病室の荷物を整理して入院費を支払い退院する。今回分の支払いは少なかった。(^o^)丿

帰宅後、6畳の部屋を片付けて布団を敷く。疲れたワイ。

今夜は新町で忘年会だ。でも飲まずに一次会で帰ってこよう。^_^;

« 苦手な番組・映画 | トップページ | ガソリンのムダ使い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事