« さすがにギブアップ | トップページ | 翁(おきな)、行くべからず »

痛み和らぐ(^o^)丿

昨晩は22時半ごろ就寝。夜中に2,3度目が覚めたが4時少し前まで寝る。ラジオをつける、「コーヒールンバ」(西田佐智子)が流れた。今日はブリの日とか、でも不漁らしい。その後、「涙そうそう」(夏川りみ)、「酒よ」、「みちのく一人旅」などが流れた。

6時に起き出して朝食。その後、コーヒー「サンタエレナ農園(コスタリカ)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。霊感商法、なにやら警察幹部がからんでいるらしい。それも以前いろいろ問題のあった神奈川県警。世の中、良くなる訳が無い。

高崎市上大類に自然食レストランがオープンするらしい。ランチ1500円前後とか。近い内に行ってみよう。

マイルドセブンに不具合があったとか。数で2500個(5段ボール分)らしい。ま、群馬には関係ないからいいか。

その後、頭のトレーニングなどをする。

10時、ヤマダ電機へ行きMDを買う。(680円)ついでに足ツボマッサージにかかる。気持ちいいわい。(^o^)丿

Img_5695 その後、帰宅。お昼はラーメンを作り食べる。体調がイマイチなのかあまり美味しく感じられない。残念。

13時、NHK・FMで過日無くなった阿久悠さん特集をしているというのでMDに録音する。本田美奈子さんの未発表曲、「おおらか~北国に空の下で~」もあった。

Img_5696 14時少し前の浅間山。

14時、くすの木病院へ行くことにする。藤岡総合病院外来センターを過ぎたあたりから渋滞している、事故かな。しばらく走ったら先の交差点で工事をしていた。そんなこと夜中にしてくれい。

くすの木病院に到着。階段を上がるが昨日より痛みは少ない。(^o^)丿 病室に入る。入院費の請求書が来ていたので、近くの群馬銀行へ行きお金を下ろし、受付で47070円支払う。病室に戻り洗濯物を持って帰宅する。

15時、帰宅。先ほど録音したMDを、普通のコーヒーを飲みながら聴く。シーナ&ロケット、平松愛理、小林旭、坂本冬実、石川さゆりなどの歌が収録されているのでBGMにいいかな。(^o^)丿

さて夕食はどうしようか。割烹「翁」へ行って一人忘年会でもしましょうか。^_^;

« さすがにギブアップ | トップページ | 翁(おきな)、行くべからず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事