« 11月も値上げかい | トップページ | 中日優勝 »

今日もマクロ失敗

昨晩は9時半ごろ就寝。6時少し前に目が覚める。あ~、もう11月か。早いもんだ。そんな呑気なことを言ってる場合ではないが。

朝食後、コーヒー「ロス・デュラスノス農園(ホンジュラス)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。このコーヒー「クリーミーでチョコレートの様な甘さを持つ」と書いてある。言われて見ればそんな気がする。^_^;

マルコメ味噌も2月から値上げとか。1月に2,3個買っておこうか。

渋川市入沢に「豆乳の里」がオープンした。豆腐料理大好きなやまちん、近いうちに行こう。

耐火材偽装をした会社のHPにアクセスしたら「人と環境を大切にし、『断つ、保つ』技術で社会に貢献します」と書いてあった。偽装をしたのだからまずトップページに謝罪文を掲載すべきだろう。会社の姿勢が分るな。

友達の友達は友達だ。アルカイダの友達の友達はアルカイダ、だと思う。

9時から印刷マクロを作成する。出来たがうまく動かない。明日、また挑戦しよう。

10時15分、ヤマダに行く。マッサージチェアと足ツボマッサージにかかる。気持ちいいわい。(^o^)丿 その後、蛍光管を4本買う。500円の金券があったので1435円支払い、ポイントカードの機械にカードを入れる。今日は100ポイントだった。(^o^)丿

その後、エーツーへ行き「結婚の条件」と「車椅子のパティシエ」、「なぜ生きる」、「敵兵を救助せよ」、「心の持ち方」を買ってもらう。「結婚の条件」は100円、他4冊で750円、合計850円。予想より高かった。これでめんくい亭のラーメンと半チャーハンが食べられるぞ。(^o^)丿

その後、ファミブに行きお目当ての本を探す無い。5日にレンタルするDVDをメモして帰宅する。

さて、ラーメン「風の子」は何処かな。分らないのでとりあえず道に出て南に向う。あった、Kマートの手前にあったが駐車場は満パイ状態。別の日に来てみよう。

帰宅後、パンを一枚焼いて食べ、その後、「ワタシは最高にツイている」を読む。早く読み終えて又売りに行こう。

13時半から洋画劇場を観る。寄り目のカレン・ブラックとマーゴ・ヘミングウェイが出ていた。マーゴ・ヘミングウェイは一人で変死で見つかったんだよな。やまちんもそうならないようにしなければ、、、。

Yukieanatagaka02 夕方のひととき、由紀江さんの「あなたが輝くとき」を聴いています。

« 11月も値上げかい | トップページ | 中日優勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事