« さすが県庁、展望よし | トップページ | ♪なんだか、泣けてくる♪ »

予定外

昨晩は21時ごろ就寝。熟睡してしまい目が覚めたのは6時半。着替えてゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。風が少し冷たい。朝食後、コーヒー「ロス・デュラスノス農園(ホンジュラス)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

マクドナルドでも偽装表示があったとか。何を信じたらいいのか。

8時45分、群馬銀行新町支店へ行くことにする。信号待ちをしていたら新町方面から、Nさん運転のレグナムと思われる車が柳瀬橋方面へ走っていった。お仕事ご苦労さまです。

群馬銀行新町支店に着いて、通帳4冊を記帳し少しお金を下ろす。水道光熱費の残高が少なくなっていたので入金する。面倒くさいので通帳は3冊にしよう。

その後、セブンイレブンへ行きJAFの年会費4000円を納める。行ったついでにグラビア雑誌を見る。帰宅後、9時40分、ハローワーク藤岡へ行くことにする。館内に入り新着情報を見ると、先週あった求人がなくなっている。ファイルにも無い。確認のため窓口に行ったら既に求人は締め切ったとのこと。何だんねん。ちょっとがっかり。

あきらめてイトーヨーカ堂藤岡店へ行き、宝くじを買う。(3000円)当たれば紫文を呼ぶぞ、東京ガールズも呼ぶぞ。新垣結衣ちゃんも呼んでやる。(^o^)丿

ファミブへ行きDVD「ナイト・ミュージアム」をレンタル。(409円) その後、カワチへ行く。今日は特売日なので混んでいた。ヨーグルト、値上げ間近の味噌などを買う。(1204円)

帰宅後、パンを一枚焼いて食べる。(ちょっと節約) その後、DVD「ナイト・ミュージアム」を見る。時間つぶしにはいいかも。

15時から「結婚できない男」を見る。主演の阿部さんはどんな思いでこの再放送を見ているのかしら。

« さすが県庁、展望よし | トップページ | ♪なんだか、泣けてくる♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/17205764

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外:

« さすが県庁、展望よし | トップページ | ♪なんだか、泣けてくる♪ »