« スタイリッシュな車 | トップページ | 今夜は豚汁~ »

5年ぶりのバリウム

昨晩は21時半ごろ就寝。でも1時ごろまでうつらうつら。4時に目が覚めラジオを聴く。「雨のブルース」、「白い冬」、「冬が来る前に」が流れた。今日は日本で最初に幼稚園が設立した日とか。

今朝は朝食を抜く。船場吉兆の偽装表示問題。社長は現場の判断でやった事と言っていたが、現場のパートさんがそんな事が出来るわけが無い。なんで分るような嘘をつくのかな。

RC工法のカリムラ建設、再生法を申請したとか。「すみかくらぶ」での施主さんの評判はよかったのだが。どうしたのかしら。

セリーグの最多安打と首位打者を獲得したラミレス選手。ヤクルトは契約を断念したが、球団はチームを強くしたくないのか。何をやっておるんですか。(中村玉緒風に)

県庁昭和庁舎で23日からマリー・ローランサンの作品を展示しているとか。月曜日にでも見に行こうか。一度は蓼科の美術館に行かなければと思っていたが。向こうから来たので助かる、色使いが好きだ。(^o^)丿

7時40分、出かける。まずはファミブに行きDVD2本を返し、その後保険センターに行く。時間が早かったので新聞を読む。8時10分になったので保険センターに入ったら、15分から受付なのにすでに人がいた。番号札をもらったら22番、みんな早いのね。

問診票を係りの人に渡して長いすで待つ。バスに乗り込み下着姿になり水と発泡剤を飲む。発泡酒だったらいいのに。^_^; その後、バリウムを飲むがあまり美味くない。別室へ行く。仰向けになったり、うつぶせになったり、頭を下に向けたりしたら右腕の上腕部がつってしまった。完璧に運動不足だわな。

40分、無事終了して帰宅。デビー・ブーンを聴いたり由紀江さんの「しあわせまでもう少し」までを聴いたりして過ごす。

Img_5549 11時半、あまりお腹が空いていないが焼きそばを作り食べる。

その後、一時間ほど昼寝。ここ3日は睡眠障害だな。

Sgscap001 13時、ケビン・コスナー主演「守護神」を見る。ラストはイマイチだったかなあ。^_^;

16時半、チャイムが鳴った。玄関に出てみたら「過日、箱根駅伝のキャンペーンで申し込まれた景品を届けました」と読売の人が来た。景品はハズレのタオル、ついでに3ヶ月でもいいから読売を取ってくれないかと言われたがニベもなく断る。

« スタイリッシュな車 | トップページ | 今夜は豚汁~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事