« 今日も美味しいラーメン | トップページ | 今日も美味しい?ラーメン »

今夜はお出かけ

昨晩は22時半ごろ就寝。6時少し過ぎに目が覚め、ゴミを拾いながら、ゴミを捨てに行く。雨が降りそうだな。

朝食後、コーヒー「アギレラ農園(コスタリカ)」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。亀田一家の処分、父親はライセンスを剥奪しなければいけないな。

14日にオープンした鉄道博物館。当日は9400人もの来場があり午後には入場規制があったらしい。今週行こうと思ったが先に延ばそう。

上毛新聞経済面に「初の『みどり市ブランド』27点」と題する記事があった。星野物産の手振りうどんはあったが、山本屋のカレーうどんは無かった。残念。

社会面に「片品の旅館に放火」と題する記事があった。何処の旅館かな、と思って読んだら加羅倉館だった。あそこは燃やすなよ。あそこのお風呂は2回入ったことがある。木造りの浴槽だった。でもアブがいるので超危険。^_^;

Puraha05 8時半、岩崎宏美さんの「PRAHA」を聞きながら、同窓会名簿を使って新しいマクロを作ろうとするがうまくいかない。あきらめて簡単なマクロを作る。^_^;

お昼はかんたんに煮込みうどんを作り食べる。

13時半から洋画劇場を観る。ゲイリー・ビジーが出ていた。「ビッグ・ウェンズデー」、「プレデター2」、「沈黙の戦艦」など出演作が多い。息が長い俳優さんだ。

今夜19時半から高崎「隠れ家 吉野」で「紫文の会」があり久しぶりに夜出かける。いつものネタだと思うが。

« 今日も美味しいラーメン | トップページ | 今日も美味しい?ラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事