« 久々にむかつく夢 | トップページ | 思い切り二日酔い »

ちょっと寝不足

昨晩は22時ごろ就寝。1時ごろ顔や首が痒くなり痒み止めのクリームを塗るがあまり効かない。3時頃まで眠れず、起きたのは6時半。お陰で体がだるい。

眠い目をこすりながら朝食を食べる。県内の高校の進学率が発表された。藤岡中央高校は0.6とか。なんでやねん。定員割れしとるがな。

ららん藤岡で収穫祭を開催する予定、と新聞に掲載されているがこの天気では無理だろう。明日行ってみよう。混んでいるかな。

大間々ながめ公園で菊花展が始まった。ついでに落語会も開催しているらしい。来月11日に東京ガールズが出るのでその日に行ってみよう。

今日からプロ野球で日本シリーズが始まるが、クライマック・スシリーズで終わったかと思った。いまいち盛り上がりに欠けるなあ。

その後、、マクロの勉強をする。エクセルにテキスト・ファイルを読み込むマクロを作るがいまくいかない。今日はあきらめる。^_^;

Tcap011 DVD「旅の贈りもの」を見る。その後、徳永英明のアルバム「ヴォーカリスト」、「Happiness」、谷村新司「ココロノジカン」、中村中「友達の詩」などを聴く。カラオケで歌おうかしら。外は雨、止みそうも無い。

14時、雨脚が少し弱くなったようだ。今夜は新町の和包丁でミニ同窓会の日、帰りは真夜中だな。^_^;

14時半、また雨脚が強くなった。18時6分のバスに乗る予定だが、♪バスを~、待つ間に~♪濡れてしまう。

さて午後のひととき、カラオケの練習を兼ねて「青春の時代(とき)」を聴いています。

« 久々にむかつく夢 | トップページ | 思い切り二日酔い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事