« 今日も写真俳句 | トップページ | 今日はキツイわ~ »

今日も由紀江ワールド

昨晩は21時半ごろ就寝、目が覚めたら6時半。少々寝すぎた感じ。外は天気が良さそうだ。

昨晩の由紀江さん出演の「女神の勝負食」、こだわりの食は手作りのヨーグルトの中に茹でた野菜などを入れること。リラックス法はコンサートのあとにダンベル体操をすること。勝負食はトロロ昆布、ねぎ、たまごなどを入れたにゅうめん。大事にしていること、毎日を一生懸命に生きていくこと。10月7日の日本青年館でのコンサートの模様がちょっと流れました。表情が可愛かったです~。(^o^)丿

朝食後、コーヒー「アギレラ農園(コスタリカ)」を飲みながらネットをしたり新聞を読んだりテレビを見る。

グリコのアイス「和ごころ」、栗山千明さんがCMキャラクターでした。着物姿のちーちゃん、グッドです~。(^o^)丿さっそくサイトにアクセスして壁紙をもらおうとしたら、何やら検定があるらしい。衣・食・住の3つの検定に合格しないと壁紙をダウンロードが出来ないら。

12801024 さっそく挑戦。一巡目不合格、二巡不合格、三巡目でやっと3つとも合格。それぞれの壁紙とスクリーンセイバーをゲット~。(^o^)丿しばらくはちーちゃんとお見合いです。(^o^)丿

また市役所トイレに1000万円が置かれていたとか。火曜日に藤岡市役所へ行ってみよう。やまちん、100万でもいい。

上毛新聞の「ランチ探検隊」に富岡製糸場の市営駐車場近くの「CO-JIRO」さんが紹介されていた。地元の野菜を主に使っているとか。要チェックのお店です。

事業所などに消火器を売りつけていた男2人が逮捕されたとか。個人住宅も気をつけねば。

テロ特措法、本当に名前は122文字もあるとか。知らなかった。なんでそんなに長いのよ。

伊香保温泉に第三の源泉があったらしい。「おはぐろの湯」と言っているとか。入ってみたいとは思わない。

Img_5196 9時15分、とりせんへ買い物に出かける。いつものプリウスが通路上に停まっていた。駐車スペースかどうかは分るだろうに。店内には腕組みをしてウロウロしているオヤジが数人、ホントに邪魔くさい。

その後、ららん藤岡へ行き野菜を買う。

帰宅してサンデープロジェクトを見る。麻生さんと福田さんが出ていたが、出来ればあと一人ぐらいは立候補して欲しかった。昼食はソイジョイとトマト2個で済ませる。

Img_5198 12時50分、フレッセイ新町店へ行き、AWARSやつまみを買う。(1308円)「和ごころ」があるかな、と思ってアイスケースを見たが無い。駅前通りにあるセブンイレブンへ行きケースを見たらあったので2個買う。(456円) ちと高いな。^_^;

14時、由紀江さん音楽担当の「さいはての向日葵」を見る。小学生が「いとしき知床」に歌詞をつけて歌うシーンがあり、由紀江さんが音楽教師?の役で小さく出ていました。音楽は由紀江さんらしい、優しく心に染み入る曲ばかり。サントラで出さないかな。

« 今日も写真俳句 | トップページ | 今日はキツイわ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事