« だから飛行機は嫌い | トップページ | ひとつの判定 »

残暑、残暑、残暑

昨晩はロンドンハーツを見た就寝。魔王と呼ばれる杉田かおるさん、肝試し後の心拍数がゲスト10人中一番高かったとか。ちょっと可愛い一面を見せました。

その後、就寝。でも24時に目が覚め、AWARSを飲み再び就寝。5時半に目が覚め、6時にカンを捨てに行く。今日は2個拾った、段々少なくなってきているのはうれしい。

朝食後、コーヒー「レタナ農園(ガテマラ)」を飲みながら新聞を読む。警察官が拳銃で女性を射殺したとか。ストーカー行為もしていたらしい。先日自殺志願の人を救った美談があったばかりなのに、残念だ。

上毛新聞の一面、「福祉の求人2.19倍」と題する記事があった。現代の3K(きつい、汚い、危険)の福祉事業、仕事に着いたが離職する人が多いらしい。困った世の中だ。といいながらやまちんはその仕事には就きたくない。

我がスワローズ、7点差をひっくり返され逆転負け。なんだかなあ。^_^;

8時30分、宅配が来た、Hさんからの謝礼品だった。お礼の手紙を書かなければ。

その後、30分ほどマクロの入門編を勉強する。

10時、カワチへ行き除草剤を2個買う。(1192円) やはり1個では少なかった。ほかに虫取りキューブ、ジャバ、蛍光ペンを買う。(2074円)

Img_5110 帰宅後、岩鼻の郵便局へ行き、Hさんへの返信ハガキを出す。その後、「青春の時代」を聴きながら冷やしつけラーメンを作り食べる。

13時半から洋画劇場を見る。見たことも無い作品だった。

« だから飛行機は嫌い | トップページ | ひとつの判定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事