« 今日はバーベキュー日和? | トップページ | 着物が無い »

ぶり返しの暑さ

昨晩の女子バレー、これでもかって思うくらい相手のブロックに引っかかっていた。マッチポイントを握られた時、相手選手がニヤニヤしていた。あんな表情にさせてはいけない。ま、大事なのはオリンピックと世界選手権。今開催中のワールド・グランプリやグランドチャンピオン・シリーズは練習と思えばいい。

その後、「ラスト・サムライ」を見る。小雪に助演女優賞をあげてもよかった。(^o^)丿

23時半に就寝、6時寒くて目が覚める。今日は暑くなるらしい。テレビを見たら欽ちゃんが走っていた。例年に無い暑さ、止めさせるべきだと思う。人が走ったからって自分への励みにはならない。大事なのは自分が何をするかだ。

朝食後、「青春の時代」を聴く。歌詞カードが無くても歌えるわい。(^o^)丿

9時、とりせんへ買い物に行く。先週よりも今日は空いていた。その後、フレッセイ新町店へ行き明日の花火のつまみを買う。(1076円)♪8月は、花火で、酒が飲めるぞ♪

Img_5104 帰宅、「青春の時代」を聴きながらCDにコピーする。

Img_5103 お昼は12日賞味期限の焼きうどんを作り食べる。今日も野菜てんこ盛りです。(^o^)丿

その後、CDのジャケットを作成、ちょっと手間取ってしまった。^_^;

さすがに暑い、昨日のバーベキュー、涼しくてよかった。(^o^)丿 15時現在、欽ちゃんはまだ走って(歩いて)いる。もう止めさせなきゃだめだ。相方の二郎さんがテレビに映っているが、暑さなのか様子がおかしい。こっちも痛々しい。

« 今日はバーベキュー日和? | トップページ | 着物が無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事