« 黒田は仕方ないとしても | トップページ | カッター漕ぎはキツイ »

前商がんばれ、カッター漕ぎもなんとか、、、

県立高校と特待高校、やはり県立高校を応援してしまう。前橋商業高校が群馬県代表に決まった。1回戦は勝ってくれい。

昨晩は11時に就寝、でも眠れず焼酎を飲む。結局3時まで眠れませんでした。^_^;

6時半に目が覚める。朝食後、車に荷物を積み込む。少し動いただけで汗が出てくるなあ。夕方には夕立とか、それまでにカッター漕ぎは終わっているとことを祈る。(^o^)丿

昨晩、ドンドンドンという花火のような音がした。回りを見渡したが見えない。今朝新聞を見たら玉村町町制50周年記念の花火だった。あんな遠くからなのに音がよく届いたな。何故かちょっと感心。

そんな訳で本日は榛名湖「ゆうすげ元湯」にお泊りです。温泉も入れる。(^o^)丿

« 黒田は仕方ないとしても | トップページ | カッター漕ぎはキツイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/15923805

この記事へのトラックバック一覧です: 前商がんばれ、カッター漕ぎもなんとか、、、:

« 黒田は仕方ないとしても | トップページ | カッター漕ぎはキツイ »