« 前商がんばれ、カッター漕ぎもなんとか、、、 | トップページ | 群馬はやっぱり保守王国か »

カッター漕ぎはキツイ

Img_4848 昨日榛名湖において40年前の榛名高原学校で、台風のため実現できなかったカッター漕ぎをしてきました。年度年齢50歳の気持ちだけは若いオジサン、オバサン31名が参加。人数が多い為2艘に別れました。2時間漕げますが、疲れるので1時間にしてもらう。

Img_4862 心地よい風が吹く中カッターは桟橋を離れました。カナヅチのやまちんは救命胴衣をつけても少々不安。最初は息が合わずオールをぶつけ合っていましたが、段々なれてきていい感じで漕ぐことが出来ました。やまちんが乗った船は向こう岸を目指さす、真ん中でUターンしてきてしまいました。向こうまで行くと疲れるので。^_^;

一方の船には群馬テレビのクルーが乗船して撮影。

Img_4864 高原学校の桟橋では埼玉の小学生がカッターを漕ぎ出そうとしていました。「お~い」と叫んでみましたが反応はなし。知らないオジサン、オバサンに声をかけられても返事はしない。いいのか悪いのか。

その後、高原学校まで移動して講堂に入り、高原学校の歌を歌い、当時と同じ場所で記念撮影。

その後、夜中の2時までドンチャン騒ぎ。^_^; 今日に入り腰と股関節が痛み始めました。^_^;

« 前商がんばれ、カッター漕ぎもなんとか、、、 | トップページ | 群馬はやっぱり保守王国か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事