« カッター漕ぎはキツイ | トップページ | 体が言うことをきかん »

群馬はやっぱり保守王国か

昨晩20時から選挙ステーションを見たが冒頭当確が出た。群馬選挙区の山本一太さんだった。それにしてもいくらなんでも早すぎる。出口調査からなんだろうけど。逆になんで壇上の上がっているんだろう、と思ったのが岡山選挙区の片山虎之助さん。まだ開票率10%くらいなのに敗戦の挨拶をしていた。結果も落選だったが。2時まで選挙番組を見て就寝。

5時に目が覚めたが起き上がったのは7時半。まだ体が寝ています。朝食を食べながら選挙番組を見たが、丸川さんの声は上戸彩ちゃんのCMの様に掛布選手の声になっていた。外は大雨、川の水位は大丈夫だろうか。

新聞受けに新聞が来ていない、今日は休みかな。

mixiからルイ子さんの「恋ひとすじに」、「夢の途中」、「Heartbreak Highway」、「Goodbye day」をMDにダビングする。

10時半、大雨なんだが朝の豪雨に比べれば雨脚は弱い。とりせんへ買い物に行き、その後、カメラのキタムラに行き写真をプリントしに行くが、画像ファイルを間違えたのかパソコンの画面が崩れている。画像の容量を確認しようとお店の人にパソコンを借りたいと申し出たがパソコンは無いとのこと。仕方ない出直して来よう。その後、ファミブに行きDVD「ストロベリー・ショート・ケイクス」と川嶋あいのCD「君に、、、」を返す。

帰宅して助手席の足元見たら川嶋あいのCDが落ちていた。「ひえ~」、すぐ行かなくちゃ、何か言われる。その前にパソコンで画像ファイルを確認するが間違いではなかった。車に乗りまた出かける。キタムラに行きプリント依頼して、ファミブに行き川嶋あいのCDを事情を説明して返す。再びキタムラに行き写真を貰いに行く。(2993円)雨はまだ強い。

Img_4975 お昼は少し肌寒いのでタンタン麺を作り食べる。さすがに汗がでるわい。

15時、やはりおかしい。新聞店に電話をしたら新聞は出しているとのことだったので配達を依頼する。

その後、カッター漕ぎの様子を同窓会HPにアップ。さすがに肩が凝るなあ。^_^;

16時、雨がやっと上がった。(^o^)丿

« カッター漕ぎはキツイ | トップページ | 体が言うことをきかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事