« 奥様は18歳 | トップページ | 今日も暑いぞ! »

♪横浜~、たそがれ~♪

昨晩は我がスワローズ快勝で3連勝、横浜が5連敗でその差が3.5ゲームになりました。(^o^)丿 あはは、予定通り。広島も4連敗でこれから落ちてくるでしょう。阪神も調子をおとしているので、シーズン終盤でドサクサに紛れて昨年同様Aクラス入り~。なんてね、そんなかすかな希望を描いております。^_^;

昨晩9時半ごろ就寝。4時に目が覚めラジオを聴く。「誘われて横浜」、「しあわせ さがして」、「愛の国から幸福へ」、「本気でオンリーユー」、「この広い野原いっぱい」、「アジサイ橋」、「「花嫁」、「乾杯」、「トゥ・ラブ・ユー・モア」などが流れた。「花嫁」のはしだのりひこさん、元気なのかしら。一昨年歌番組に出た時、少し元気がなかったようだが。「風」もそうだがこの歌も名曲だな。

6時、起き出して朝食。そとは薄曇、過ごしやすそうだ。(^o^)丿

9時20分、買い物に出かける。まずはとりせん、家を出るのが遅かったので駐車場はいっぱい。端っこに車を停めて店内に入る。同級生のT君がいた、今日は夜勤なのでこれから家に帰って寝るとか。お疲れ様です。

Zardg01 レジを済ませ、ファミブに行く。DVD「キャッチボール屋」と岡村孝子のCDを返す。今日はあるかな、と思ってZARDのコーナーを見たら、ゴールデン・ベストが戻っていたので取られないうちに手に取ってレジへ行く。(315円)

オリコンで先週は100位圏外だったのが今週は6位とか。

その後、ららん藤岡へ行き野菜を買う。相変わらずトマト、キュウリは高い。フレッセイ新町店へ行くが駐車場の南の部分が工事中、何か建物をつくっているようだが邪魔くさい。コンビニか薬局かしら。店内に入りお酒コーナーを覗く、ぐびなまが復活していたのでカゴに中に、バターを買い忘れていたので買う。(922円)

帰宅して昼食。何を食べたっけな、あ、パンだ。危ない危ない。^_^;

Img_4577 昼食後、ZARDゴールデン・ベスト(2枚組み)をCDに落とす。我ながら言い出来である。(^o^)丿

その後、mixiからルイ子さんの「海の見える窓から」をMDにダビングする。

♪胸に焼き付けておこう あなたのすべてを 色褪せない 写真にして♪

の歌詞が好きです。

今日はスキャナーを出したり、プリンタを出したり、ラジカセを出したり忙しいわい。

その後、ZARDゴールデン・ベストから「Good-bye My Loneliness」、「眠れない夜を抱いて」、「負けないで」、「君がいない」、「揺れる想い」、「もう少し、あと少し」、「きっと忘れない」、「この愛に泳ぎ疲れても」、「マイ・フレンド」、「Don't You see」、「永遠」をMDにダビングする。

ZARD、坂井泉水は永遠に心の中で、、、。

« 奥様は18歳 | トップページ | 今日も暑いぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事