« 今日は川中温泉(^o^)丿 | トップページ | やまちん、危機一髪! »

川中温泉「かど半旅館」

15日(金)、東吾妻町の川中温泉「かど半旅館」さんに泊って来ました。(^o^)丿

Img_4631 昼食は、中之条町のパイバス沿いにある「モア・ザン」のランチ「カレーソース・オムレツ」。美味しかったです。

Img_4632 14時半、細~い道を走りやっと「かど半旅館」さんに到着。

Img_4642ooyu 大湯です。

Img_4645good 露天風呂。

Img_4653gensen 源泉風呂。上記三つのお風呂はぬるいです。特に源泉はぬるいですね。ま、これが売り物だからしょうがない。

Img_4641otokoutiyu 加熱してある男内湯です。やはりほっとしますね。(^o^)丿

Img_4694 夕食です。

Img_4702名物、女将さん手作りのおっきりこみ。

Img_4709朝食。珍しくご飯を全部食べてしまいました。

これで秘湯の宿のスタンプは10個だ。どこに泊ろうかな。

詳細は「やまちんの一人旅の宿」に書いてあります。

http://homepage1.nifty.com/yamachin/

投資信託の配当金の通知が来ていた、これでしばらくは生活が出来るぞ。(^o^)丿

« 今日は川中温泉(^o^)丿 | トップページ | やまちん、危機一髪! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事