« 訃報のBGM | トップページ | かぶれの原因 »

TBSは真面目にやれ!

昨晩は9時半ごろ「真打競演」を聴きながら就寝。12時に目が覚め1時間ほどネットをして布団の中へ。でも一時間くらい眠れずそのうちに朝を迎える。

5時に起き出してラジオを聴く。6時少し前、古新聞とペットボトルをゴミステーションに持っていく。朝は軽くパンを焼いて食べる。一昨日、湯都里で体重を計ったら54.6だった、まあまあかな。

Cap007 8時半、「はなまるマーケット」では焼きうどんを特集していた。よし、お昼は焼きうどんだ!

9時20分、親をデイサービスに送り出した後、ニコール・キッドマン主演の「記憶の棘」を見る。最愛の夫をなくしたアナ、10年後、10歳の少年が「僕は君の夫だ」と言ってアナの前に現れる。

今回は脇役陣があちこち出ている男優、女優さんばかりだった。

10時40分、見終わった後、万寿屋へ行きガソリンを入れる。39.37リットル、127円、丁度5000円だった。その後、群馬銀行新町支店へ行く。水道光熱費の残高を見ようとしたが、別の通帳を持ってきてしまった。何をやってるんだろ。

フレッセイ新町店へ行き焼きうどんとコーラ等を買う。(735円)

Img_4582 帰宅して昼食。焼きうどんを作るが少し具が多かったようだ。

昼食後、「裁判官の爆笑お言葉集」を読む。

さて、「報道のTBS」と言われているが、少々乱暴な取材があったようだ。ハニカミ王子が出場するアマチュアゴルフ大会を取材するために、同伴者にピンマイクの装着を依頼したり、断られるとカートにマイクを装着しようとしたらしい。また上空からヘリで取材を敢行したとか。あまりにもふざけ過ぎている、度が過ぎている。

この件で誰が一番傷ついているのか、取材対象のハニカミ王子ではないか。TBSはこんなおちゃらけた事をしてはいけない放送局だ。坂本弁護士誘拐殺人事件を思い出して欲しい。TBSは少なからず関与しているのだから。

« 訃報のBGM | トップページ | かぶれの原因 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/15334370

この記事へのトラックバック一覧です: TBSは真面目にやれ!:

« 訃報のBGM | トップページ | かぶれの原因 »