« お風呂日和? | トップページ | 川中温泉「かど半旅館」 »

今日は川中温泉(^o^)丿

昨晩も21時半ごろ就寝、4時に目が覚めラジオを聴く。「かもめが飛んだ日」、「男がかかえた、さびしさ」(堀内孝雄)、「サイレント・メモリー」(大貫妙子)が流れた。

5時半、着替えてゴミを拾いながらゴミ・ステーションに行く。道端にペットボトルが3個あった、投げ捨てるなよ。

Img_4628 外は曇り空、お風呂日和です。(^o^)丿

NHK朝ドラ「どんど晴れ」を毎日見ているが、旅館指導をしていうのは伊香保温泉の「和のこころ オーモリ」の女将さんとのこと。見る楽しみが増えた。(^o^)丿

今日は国道145号線を通って川中温泉へ行くが、今月始めに同級生が事故にあった場所を通る。花でも供えようか。

Img_46299時、晴れてきました。榛名山麓を走ろう。(^o^)丿

« お風呂日和? | トップページ | 川中温泉「かど半旅館」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事