« 難しい字ばかりのタイトル | トップページ | ♪負けないで♪ »

♪君がいない♪

昨日の夕方から「負けないで」や「揺れる想い」などZARDの歌ばかり口ずさんでいます。

305 昨晩は10時頃子ぎつねヘレンのサントラを聞きながら就寝。4時ごろ目が覚める。アナモニの1曲目はZARDの「揺れる想い」、みんな考えることは同じだな。アナモニのアナウンサー豊田綾乃さんがおめでたとか。

5時に起き出してネットをする。

6時、着替えてゴミを拾いながらゴミステーションへ行く。今日は細かいゴミが落ちていた。ゴミを捨てる人間は決まっているな。とっちめてやりたいが、、、。

今日の芸能ニュースは坂井泉水さんのニュースばかりだ。まだ若いのに、、、。一度ライブで聴きたかった。

Img_4556 一青窈のCDをPCに落としておく。mixiからルイ子さんが歌う「卒業写真」をMDにダビングする。

8時45分、就職支援会社へ行く。某所に車を停めて就職支援会社の入っているビルに向う。途中、駐車場の車の中から浜崎あゆみの歌がでかく聞こえて来た。タイミングとすればZARDだろ!風が読めんヤツだ。

就職支援会社の部屋に入り、面接結果をファイルに入力する。

Img_4553 10時、退出して高崎市美術館へ行く。

Img_4561 高崎市出身の山口薫さんの作品を展示してあった。30分ほど見学して退出する。

その後、帰宅。

11時半、立石の最近出来た妖しげなお店に自転車で行くことにする。途中、ファミリーマートでたばこを買うが、間違えてBOX製品を買ってしまった。やまちん、ソフトパックがいい。^_^;

Img_4560 11時40分、到着。以前の建物を増築している様子。何をしているんだろ。覗いていたらカウボーイハットをかぶったお兄さんが出てきて「どうぞ」と勧めた。

「カウボーイ・レストラン」と書いてある、ステーキ・バイキングのお店らしい。入り口で1500円支払い中に入るが、窯でお肉を焼いているのでむうっとする。暑いわい。ビールが飲みたくなる~。

Img_4557 お皿にステーキ、サラダなどを盛り付け食べる。ビールサーバがあったので注文すると、バドワイザーがいいですか、XXXがいいですか、ハートランド・ビールがいいですか」と聞いてきたので、迷わず「ハートランド・ビール」を注文する。(500円) お仕事中の方、御免なさい。 ハートランド・ビールは美味しいのだ~。(^o^)丿

意外と人が入って来る、いいことだ。今度は夜に来てみよう。(^o^)丿

帰宅後、13時から「砂時計」を、14時からクリント・イーストウッド主演「ガントレット」を見る。この映画、当時としては話題になった作品。共演のソンドラ・ロックはスレンダーで好きな女優さんでした。(^o^)丿

その後、DVD「薬指の標本」を見る。

« 難しい字ばかりのタイトル | トップページ | ♪負けないで♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事