« 睡眠障害再発 | トップページ | 今日は鎌倉 »

点検中

昨晩はグッスミンを飲んで8時に就寝、13時半に一旦目が覚め5時まで熟睡。6時半までラジオを聴きながらフトンの中で過ごす。

着替えてゴミを拾いながらゴミステーションに行く。今日落ちていたゴミは少なかった。(^o^)丿

朝食後、ニュースを見る。阪神の連敗がストップ、ヤクルトの連勝もストップ。お陰で再び最下位に転落。^_^;辛抱、辛抱。

10時、カワチへお買い物。その後、とりせんへ行く。キャッシュコーナーでお金を下ろそうとしたら点検中の札が、そんなのは9時前にやっておけよ。仕方なく店内に入り買い物をする。

退出して再びキャッシュコーナーへ、点検の札はなかったのでお金を下ろす。これでCDプレーヤーを買う。

Img_4490 今話題のヤマダ電機へ行く。29800円のがあったので買い、ついでにピン・コード560円を買う。5173ポイントあったので25187円で済んだ。(^o^)丿

帰宅後、昼食。

13時から「砂時計」を見る。その後、ルイ子さんの歌をMDのダビングする。「コスモス」、「I Love You」、「For You」、「時代」、「恋」、「軌跡」、「Rose」、「六本木ララバイ」、「Everithing~ガラスのイエスタディ」。ルイ子さんのカヴァー曲のCDがあれば欲しいよなあ。「いつかHappiness」のような自主制作だったら1万くらいは出してもいい。(^o^)丿

15時から「ショムニ」、16時から「救命病棟24時」を見る。

CMで「Dのゲキジョー」の番宣があった。今夜は高田みづえさんの特集とか、見てみよう。

京都の葵祭りで行列のアルバイトが不足しているという。近ければ日銭稼ぎでやまちんが行くのだが。^_^;

グレートデンという大型犬がいる、比較的おとなしい犬だ。過日散歩中の主婦と飼い犬が噛まれて怪我をした。でもこの犬が本気を出せば土佐犬並みの力を出す。「怪我」で済んだのが奇跡といえるかもしれない。

少年ジャンプで連載された「流れ星 銀牙」のベンもおとなしかった。放し飼いをしていたバカな飼い主がいけない。犬には罪はない。

午後のひととき、買ったばかりのCDプレーヤーで高田みずえベストを聴いています。

« 睡眠障害再発 | トップページ | 今日は鎌倉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事