« サッカーくじより、宝くじ | トップページ | 今週は肝臓週間 »

ココロノジカン

昨晩「田舎に泊ろう」を見た。今回は「人間の証明」でロケに使われた北小谷、「犬神家の一族」で使われた青木湖が紹介された。長野県だとつい見てしまう。

番組のエンディング曲は谷村新司さんの曲。いい歌だったのでHMVからダウンロードした。(209円) タイトルは「ココロノジカン」、「心の時間」でもいいのに。カタカナだと違う雰囲気になるのかな。

♪風の中で君は 僕を待つのだろか 柔らかなその手で 抱いてくれるのだろか♪

覚えてカラオケで歌ってくれよう。

21時半、就寝。1時ごろ目が覚め明け方までうつらうつら。6時まで寝てしまった、そんな訳で頭がぼけ~としたままで朝食を取る。

8時50分、群馬銀行新町支店へ行き生活費を下ろして伊勢崎のハローワークへ行く。今日は迷わずにたどり着いた。(^o^)丿合同庁舎の中にあるらしい。受付して玉村地区を検索をするがいい案件がない。一覧表を印刷をして退出する。

Img_4534 イトーヨーカ堂伊勢崎店へ行く。安くて美味しい「こんぴらうどん」が近くにあったが、開店まで一時間もあるので次回寄ってみよう。(^o^)丿

イトーヨーカ堂伊勢崎店に入り、グッスミン3本とコラーゲン飲料を買う。(1596円) 何も用事がないので店を出る。

玉村の文真堂へ行き立ち読みをする。「天地人」はまだ入荷していないようだ。面白そうな本があったので今度買おう。フレッセイ新町店へ行く。野菜ジュースが安かったので3本、他にうどんを買う。(672円)

お昼に立石のお店に行こうとしたが今日は定休日とか、残念。帰りにファミリーマートでカッター漕ぎ参加のハガキを出す。仕方なく自宅で昼食。

13時から「砂時計」を見る。14時10分、防犯パトロールの日なので自転車で立石の歩道橋の所に行き30分くらい立つ。その後、15時から「ショムニ」、16時から「救命病棟24時」を見る。

さてサッカーくじ、5億6千万円が7本出たらしい。当たった人は何に使うのかしら。やまちんだったら悩んで死んでしまうだろう。

« サッカーくじより、宝くじ | トップページ | 今週は肝臓週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事