« 消える?宙に浮く? | トップページ | 難しい字ばかりのタイトル »

今日もインドア

昨晩、志村けんの動物番組を見ていたら由紀江さんの曲が流れた。(^o^)丿 21時半ごろ就寝。

5時ごろ目が覚め6時半までラジオを聴きながらうつらうつら。窓を開けたら涼しい風が入ってきた。プロ野球ニュース、見るのが辛くなってきた。(T_T)

朝食後、DVD蒼井優主演「ハチミツとクローバー」を見る。

9時20分、とりせんへ買い物に行く。例のプリウスが迷惑な所に車を停めている。この女性ドライバーは何を考えて生きているんだろう。

時間が遅かったせいかレジでは6番目に並ぶ。レジの向こうのフィールはまだ開店前の様子。これだけ客が来ているのだから店を開ければいいのに。

Img_4547 その後、ららん藤岡へ行く。サツキの展示をしていたので見学をする。

Img_4548 素人のやまちんには見事なのかどうかは分りません。^_^;

野菜直売所へ行き野菜を買う。今日は空いていた。

カワチの前を通る。来月18日出荷分からトイレット・ペーパーやティッシュが値上げになるらしい。いっぺんに買うことは出来ないので少しずつ買っていこうか。

Img_4549 昼食はやきそばと作り食べる。味は我ながらイマイチの作品、ダシに何か工夫してみよう。

昼食後、DVDニコラス・ケイジ主演「ワールド・トレード・センター」を見る。その後、「天地人」を読む。今日は武田氏滅亡後の信濃、上野、飛騨などの越後境での織田家との攻防まで読んだ。

Sawataruhyousi1 上毛新聞の「老舗を訪ねて」は、沢渡温泉のまるほん旅館さんが紹介されていた。読んでいたら行きたくなった。スタンプ押印の条件は、食事はAコースを選択しなければならないが、、、。ああ~、あのお風呂に入りたい。

外は天気がいい。でも紫外線が強そうなので今日は室内で過ごします。^_^;

« 消える?宙に浮く? | トップページ | 難しい字ばかりのタイトル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事