« 今日は焼肉&ビール | トップページ | ズボン下を脱ぐ »

♪もう、どうにも止まらない♪

昨晩は新町でミニ同窓会、K君が迎えに来てくれるので18時25分家を出てバイク店の前で待つ。30分、白のエスティマが脇道から出てきた、Yちゃんだった。ご出勤かしら。

40分、K君が来てくれた。助かるわい。産業道路沿いにあるカヤグムへ向う。

19時開会。生ビールを飲むが何杯飲んだか忘れた。あまり肉を食べなかったような気がする。^_^;せっかくの焼肉なのになあ。

21時、金時へ移動。はしゃぎすぎて歌を14,5曲も歌ってしまったようだ。参加者の方、ご免なさい。「万里の河」、「涙のリクエスト」、「津軽海峡冬景色」、「駅」、「ビリーブ」(岡村孝子)、「池上線」、「長い夜」などなど。だれかやまちんを止めてくれい。

1時半閉会。Yさんの車で帰宅。

7時に目が覚めたが、身体が動かない。9時半、ようやく動き出す。がご飯を食べられる状態ではない。

Img_4360 11時、フレッセイ新町店へ買い物行く。検問があれば100%ひっかかるな。その後、ららん藤岡へ野菜を買いに行く。広場ではバンドが演奏をしていた。

無事帰宅する。昼食はカレーうどんを食べる。

昼食後、昨晩のミニ同窓会の写真を整理する。二次会の写真は歌うのが忙しく、2枚しか撮影していなかった。^_^;次回はおとなしくしていよう。

« 今日は焼肉&ビール | トップページ | ズボン下を脱ぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事