« 今日は、、、 | トップページ | ながめ寄席 »

戻って頂戴~

デビルレイルズの岩村選手、向こうで活躍中とか。我がスワローズは予想通り苦戦中、やはり岩村選手の穴は埋まらない。^_^;

昨晩は9時半ごろ就寝、6時まで超爆睡でした。(^o^)丿

朝食後、本田美奈子、ヘイリー、夏川りみ、川嶋あいを聴いていました。

Img_4241 9時50分、外はいいお天気だ。群馬の森公園へ行く。烏川の対岸にある桜です。自転車をこぎながら「涙そうそう」を口ずさむ。

Img_4245 暖かいので足取りも軽いです。

Img_4247いつも見る景色も違って見えますね。

Img_4257 公園の片隅ではご夫婦でしょうか、ギターと笛を演奏していました。笛はケーナかな。その後「万里の河」を口ずさみながら歩く。

Img_4262 これも桜でしょうか、今が盛りです。

Img_4264 暖かいので裸足で芝生の上を歩きました。気持ちいいですね。

Img_4266 柳瀬橋からの浅間山です。山頂の雪がだいぶ解けています。何故か「信濃の国」を口ずさむ。

帰宅後、讃岐うどんと冷凍の焼くおにぎりを食べる。もちろんレンジで解凍してからですよ。^_^;

13時05分から「風林火山」を見る。竜雷太さんの演技は「胡散くさく」見えるのはなんでだろう。演出家が下手なんだろな。今日も見たけどやはり変。

生保で約247億円の不払いがあったという。やまちんもそうだが普通は入院費の請求しかしない、特約なんか忘れている。何かあったら担当者が「特約もありますよ」とひとこと言うべきだろう、怠慢だよなあ。今後気をつけよう。

Sailing_1 午後のひととき、ルイ子さんのアルバム「Sailing」、「純愛」を聴いています。

Junai_1

« 今日は、、、 | トップページ | ながめ寄席 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事