« 春の嵐です | トップページ | あれからの神田川 »

冷え性かしら

昨晩は1週間ぶりにアルコールを抜き10時に就寝。5時半に目が覚め6時に起き出す。古新聞をペットボトルを捨てに行く。短時間の外出だったが手が冷たくなった。

朝食後、白髪染めをする。最近使っているのは匂いがキツイ、が使い始めたばかりなので仕方ない、しばらく使おう。^_^;

Img_4025 今朝の浅間山。南斜面がまだら模様になっていました。草津万座方面の山々や谷川、武尊山も南斜面が同じようなまだら模様になっています。

9時50分、群馬銀行新町支店へ行き、年金保険料13860円を支払う。窓口には同級生のNさんがいて受付。

とみやの前に出て一時停止をして通りに出る。左折しようとしたら向かいの脇道から出ようとした車が、一時停止もせず右折しようとしたのでクラクションを鳴らして注意をする。年配の男性だった。もっと注意して運転しろよ。

信金の前の郵便ポストにBさんへの郵便を出す。中身は由紀江さんのチケット。5月12日が待ち遠しい。

その後、ハローワーク藤岡へ行くことにする。フレッセイ新町店を通り過ぎ走っていたら、閉店したセブンイレブンの脇道から停まらずに出ようとした車があった。悔しいが停まって出してやる、バカヤロメ。ちゃんと停まれよ。

とりあえずイトーヨーカ堂藤岡店の駐車場に停めて、イトーヨーカ堂店内に入ることにする。信号が青になったので渡ろうとしたら、新町方面から来た年配の女性運転の車が正々堂々と信号無視して走り去って行った。信号が青でも左右の確認が必要だ。

今日は車に注意だ。

その後、ハローワーク藤岡へ行き求人の確認をする。そろそろハッキリしないといけないな。

ファミブへ行きDVD3本とCD1枚を期日前だが返却する。

帰宅する。カワチを過ぎたあたりから、女性運転の車が車間距離を詰めて走って来る。もちっと距離を開けろよ。バカ。

Img_4024 11時40分、立石のスパゲッティ屋へ行く。今日は金券半額バックの日だ。本日のメニューは「ボンゴレ・ロッソのバジル風味」、ドリンクバーも注文する。(818円)

たばこを7服して店を出る。今日も元気だ、たばこが旨い。(^o^)丿

日差しがあって暖かいのだが、手足が冷たい。養命酒でも飲もうかしら。

« 春の嵐です | トップページ | あれからの神田川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事