« 気持ちいいわ~ん | トップページ | 本日の検査技師 »

どれも賞味期限切れ

昨晩は「嵐の湯」に使ったせいかスンナリと眠りにつけました。(^o^)丿

5時に目が覚め6時に起き出す。朝食を取りゴミを出しに行くが、今朝は落ちているゴミは少なかった。(^o^)丿今日もビデオを4本捨てる。^_^;

8時40分、群馬銀行新町支店へ行きお金を下ろす。帰りにセーブオンに寄り新しいお茶がないか確かめるが、目新しいのは無かった。どこかにJTのお茶があるはずなのだが。

帰宅。新聞を読み、部屋を掃除する。お昼は何にしようかと思い冷蔵庫を見たら2月28日切れの蕎麦がある、3日に切れるタンメンがある、4日に切れる焼きそばがある。当分は外食は出来ないな。^_^;

そんな訳でお昼はそばを食べる。それでは足りないので餅を焼く。

Img_3960_1 その後、暖かい車の中で30分ほど「餃子屋とフレンンチ、、、」を読む。

運動不足気味なので家の周りを早足で2週する。3週しようと思ったがやめる、無理はしないでおこう。^_^;

不二家が安全宣言をして製造を始めるという。でもね(長山洋子風に)、県や支援会社がなどの第三者が宣言するのには信頼がもてるのだが、当事者がいくら安全宣言をしても信じられないだろう。何を考えているんだろう、消費者無視も甚だしい。

旧東村のサンレイク草木がリニューアルオープンする。多額の不明金問題で支配人や運営委員が変わった、期待出来そうなのでもう少し暖かくなったら行こう。

« 気持ちいいわ~ん | トップページ | 本日の検査技師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事