« 小巻さん(ゴマキじゃない) | トップページ | 青春の光と影 »

光が来た

Jyukiejibunn_1 昨晩は9時ごろ由紀江さんの「自分への手紙」を見て就寝。でも12時半ごろ目が覚め2時過ぎまで眠れず。その後、5時半に目が覚める。

着替えてゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。今日は少し多くゴミが落ちていた。捨てるなよ。

今日は光の工事の日、午前中に来るとの事。

9時25分、業者の方が来た。早速工事に入る。今まで2階と1階にそれぞれ電話回線があったが、2階の電話は保管してもらい1階の電話を光にする。ネットは今までどおり2階のパソコンでする。

2時間経過、なかなか終わらない。2軒となりの家は2日前に工事をしたとのこと。一緒の日にすればいいのに。

12時40分、ようやく終わった。早速デスクトップのパソコンを業者持参のCDで接続する。OK。NTTから送られたCDは不要だった、紛らわしいなあ。

次にノートパソコンをCDで接続しようとすると、CDは必要なかったようである。なんのトラブルも無く無事接続終了する。ADSLに比べて少し早いくらいか。

13時50分、近くの千湯へ行くことにする。今日も白のエスティマが停まっていた。

15時、出るが白のエスティマはまだ停まっている。何処を洗っているんだろ。

さて、上毛新聞に中学三年の進路希望調査が記載されていた。残念ながら我が母校(来年から藤岡中央高)はベスト10に入っていなかった。ま、そんなもんだろう。

身体が冷えてきた、やっぱり温泉でなきゃだめだ。^_^;

« 小巻さん(ゴマキじゃない) | トップページ | 青春の光と影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事