« 温泉です | トップページ | クロマティの背番号 »

無事帰宅

伊香保温泉・丸本館さんにお泊りしてきました。

8日のお昼はぴのんの夢見亭さんで頂きました。Img_3838 「ほたてのムースと海老のソテー」(1050円)。伊香保に来たら是非お立ち寄り下さい。美味しいです~。

Img_3843その後、旧ハワイ公使別邸に寄る。

Img_3850 徳富蘆花記念文学館を見学。(350円)

Img_3851石段の湯。(400円) 湯上りは体中がヒリヒリ、ピリピリしていました。

Img_3855 バスターミナルから見た、谷川連峰。

Img_3898

草津万座方面の山々。

Img_3852 石段街。以前と違って何箇所か休憩所&トイレが設置されていました。

Img_3853 丸本館です。8日のお泊りはやまちん1人でした。^_^; 14時ごろ前を通った時、「○○様」って書いてないので不安になりました。下の村松旅館には「やまちん様」と書いたあったので、あら、まちがってこっちに予約をいれてしまったかな、と思いました。

Img_3868 丸本館の源泉かけ流しの内湯です。あまりにも気持ちいいので、 「あ」に「゛」がついてしまいました。 ^_^;

9日11時、無事帰宅しました。詳しくは我が家「ひとり旅の宿」にありますので見てください。

http://homepage1.nifty.com/yamachin/

着いてすぐに住友生命から電話、障害契約の書類提出の催促だった。これから出しますと言って切る。

チャイムが鳴った。出ると「マンホールの点検です」、やまちん「うちは結構です」と言って戸を閉める。マンホールの点検と言って床下を見るに違いない。

電話が鳴る。「健康についてのアンケートです」、やまちん「結構です」と言って切る。ろくな電話しか来ない。

メールチェックをしたら49通来ていた。まともなのは1通。

同窓会掲示板の荒らしのカキコ。8日、家を出る時に130個を削除した。帰ってきたら300以上の荒らしのカキコ。削除はあきらめよう。(T_T)

« 温泉です | トップページ | クロマティの背番号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事