« 春の予感 | トップページ | 無事帰宅 »

温泉です

昨日の4時半、思い切って伊香保温泉・丸本館さんに電話を入れました。

やまちん「平日で1人宿泊は出来ますか」、丸本館「はい、でも割高になりますよ」。やまちん「いいですよ、おいくらですか」、丸本館「10600円です、それに入湯税と消費税がつきます」。やまちん「明日なんて空いてますか」、丸本館「空いてますよ」。「じゃ、お願いします」

安いじゃん。ここは源泉かけ流し、温泉仲間のGさんによればいいお湯とのとこ。期待できます。

そんな訳で北藤岡9時34分発の電車で行き、ぴのんで美味しいランチを食べる予定です。

詳しいレポートは後日。では、行ってきま~す。

« 春の予感 | トップページ | 無事帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事