« やまちんの一人旅、大沢館編(14日) | トップページ | 半分だけ問題解決 »

苦心

今朝は3時ごろ、仕事でヘマをした夢を見た。5時まで眠れず7時にやっと起きられた。お陰で体がだるい。(昨日と同じ)

同窓会の掲示板へのアクセス制限をしようと、関係サイトを開き読む。が、なかなか理解できない。難しい。

9時半、とりせんへ買い物に行く。過日缶コーヒー1個だけ買った男性が自動ドアを開けて入っていった。何をかうのだろう。

駐車場から車を出そうとしたが、入って来る車が直進するんだか右折するんだか分らないのが何台も入ってきた。ちゃんと合図をださんかい。

ららん藤岡へ野菜を買いに行く。たばこを吸おうとしたが風が冷たいのでやめた。^_^;

帰宅後、ホームページビルダー11をインストールする。それはいいのだがプログラムメニューに反映されていない。あれこれやったがわからない。月曜日にでもでも聞いてみよう。

アクセス制限も分らずこれも持ち越しにする。どうあがいてもやまちん1人では解決出来ない。

とにかく今日は疲れた。

« やまちんの一人旅、大沢館編(14日) | トップページ | 半分だけ問題解決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事