« 苦心 | トップページ | それじゃあ、ダメじゃん »

半分だけ問題解決

昨晩は9時に寝て5時に目が覚めました。ラジオを聴きながら寝ていたら6時半になっていたのであわてて起きる。

今朝は暖かい。でも日中は温度が上がらないとか。

8時40分、就職支援会社へ行くことにする。明日面接してくれる江木の会社の場所を確認する。自宅から20分で来れる。

Img_3512 その後、いつもの立体駐車場に車を入れる。今日は5階に駐車。雲が多くあまり景色は良くない。残念。

その後、群馬銀行へ行き水道光熱費にの口座にお金を入れる。就職支援会社へ行き、明日面接する会社の資料をもらい、履歴書の志望動機などを記入する。今迄そこは空欄だった。^_^; 

11時半、退出し立体駐車場まで歩く。マンションだろうか工事現場のそばを通るときは、上を見ながら歩くようにしている。東口の近辺はあちこち工事をしている。

車を出してとりあえずヤマダへ行く。いつものようにマッサージチェアに座りながらテレビを見る。辛島美登里のライブ映像が流れていたので見る。

デジタル放送について店員さんに質問しようと思ったが、あちこちから声がかかっているようなので次回にする。エレクトーンがあったのでパピヨンのテーマと太陽がいっぱいのテーマを少しだけ演奏する。ちょっと自己満足。(^o^)丿

味蔵に向う。味噌ラーメンを注文。クーポン券があったので餃子とオレンジジュースをもらう。ここのスープは体が温まる~。今日はスープを多めに飲んでしまった。^_^;

帰宅してIBMのソフトウェアサポートへ電話をする。「ホームページビルダー11が上手くセットアップされません」と言うと、Cドライプのプログラムファイルのホームページビルダー11のフォルダの中にbinフォルダがあります。その中のお城のアイコンをダブルクリックしてください」と返答があった。やってみたらソフトが起動した。ありがたや。原因はハードにあるとのこと。そんなことはどうでもいい。

さっそく同窓会HPのデータを取り込み転送してみたが見事に失敗。ネット上、真っ白になってしまった。仕方なくバージョン9でアップロードする。^_^;

明日、またやってみよう。

« 苦心 | トップページ | それじゃあ、ダメじゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事