« 本腰を入れねば | トップページ | 飛蚊症? »

広~い

今朝は5時半起床。でも6時まで布団の中でウジウジしていました。^_^;

新聞とペットボトルをゴミ・ステーションへ捨てに行く。

パソコンを起動させ県の労働政策局へ就職支援対策についてメールで問い合わせをする。

さて今日は天気がいいので20日オープンしたイオン高崎SCへ行くことにしよう。

9時、自宅を出発。高崎の小八木の信号に出て高崎・渋川バイパスを走る。

Img_3103 9時半に到着。10時開店と思っていたがサティが9時からというので既にお客が入っていた。

Img_3104 しばらくサティの1階から3階までを散策する。南から見たら左にドッグレッグしている。とにかく広いわ~。女性は子供だったら一日居られるな。

Img_3105 屋上から見た榛名山。暖かいせいかかすんで見えます。

Img_3109 10時、SCの部分が開店。これまた1階から3階までを散策。いい運動になる。^_^;

昔風のお店があったので覗いてみました。懐かしい商品がたくさんありましたね。

Img_3108 食堂街も充実していました。

11時、お腹が空いていたわけではないが昼食を取ることのする。讃岐うどん屋さんがあったのでここで食べる。

Img_3107 「ぶっかけ温玉」の中(399円)を注文する。

14時、くすの木病院へ行き注射をする。午後だったので空いていました。注射を打ち会計で3、360円支払い、外のベンチでたばこを2服する。財布の中が寂しくなったので群馬銀行藤岡支店へ行きお金を下ろす。明日の田中眼科の診察代がない。

その後、ファミブへ行きDVD2本を返却。ハローワーク藤岡へ行き就職情報を見る。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き店内を散策。駅弁コーナーがあったので少し見るが欲しいものは無かった。

今朝、問い合わせた労働政策局から返事が来た。今年度後期の講座の募集は終わり、来年度は予算編成前なので決まっていないとのことだった。残念。

午後ひととき、徳永英明の「Happiness」を繰り返し聴いております。こうやって聴いているとなんだか旅に出ているような気になります。

この歌、忘年会に披露してくれよう。(^o^)丿

« 本腰を入れねば | トップページ | 飛蚊症? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/12514249

この記事へのトラックバック一覧です: 広~い:

« 本腰を入れねば | トップページ | 飛蚊症? »