« 分るかな、分らねえだろうなあ | トップページ | 「殺ったのは、私だよ」 »

何がどう変わる?

317 今朝は4時に起床。川嶋あいを聞いたりラジオを聴いたりして6時まで過ごす。今度グッスミンでも飲んでみようか。

朝食後、藤岡の図書館へ行くことにする。ファミブを過ぎてあたりでやたらブレーキを踏む車があった。危ないではないか。右に行くのか左にいくのかまっすぐ走るのか定かではない走り。挙句に道路の真ん中に止まってしまった。

やまちん、クラクションを合計10回位鳴らしたかなあ。その車、ようやく商工会議所の駐車場に入れた。免許証を返上しろ。

Img_3163いつもの席につきパソコンを起動させマクロのお勉強。その後、峰なんとかさんの推理小説「上越新幹線あさひ殺人事件」を少し読む。

Img_3164 11時になったので退出する。カワチでコーラとチョコ・カールを買う。

さて、教育基本法が改正されるとか。どこがどう変わるのよ。与野党とも国民を無視した採決なんかするな。

日本国民はどこへ向わされているのか。政治家はもっと責任を持て。

就職支援会社から電話があり、前橋の総社から手ごろな求人があったという。どうしようか。^_^;

« 分るかな、分らねえだろうなあ | トップページ | 「殺ったのは、私だよ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事