« 忘れ物あり | トップページ | FA権行使 »

ある挑戦

昨晩は眠れなかったのしばし映画音楽を聴きながら過ごす。自分で録音しておきながらタイトル名を思い出せない作品が2,3あった。情けない。

今朝は5時半に起床。デビー・ブーンを聞きながらのお目覚めです。「愛の日々」や「You laight up my life」は結婚式にも使えるな。いつか使おう。

Img_3188 朝食に温泉卵を作ってみる。丼に卵を入れ熱湯を入れる。フタをして13分後、殻を割ったら黄身は半熟だったが、白身が半分透明であった。今度は15分にしてみよう。

朝食後、就職支援会社へ行くことにする。今日は暖かくなるとの予報。しかし念のためにジャンパーは持っていこう。

Img_3192 今日は5階に駐車。天気がいいので屋上に上り写真を撮る。

赤城山です。

Img_3193 武尊山も見えます。

Img_3194 榛名山。

Img_3195 浅間山です。

駐車場を出て歩いていたら、○Tの人がクリーンキャンペーンの一環のゴミ拾いをしていた。顔は見覚えが無い。ご苦労さまです。

駅前通りの信号に出たら○TのS氏が同様にゴミ拾いをしていた。しばし立ち話をする。

その後、群馬銀行へ行きお金を下ろす。

就職支援会社へ行き担当者と面会し、先週紹介された群馬総社の会社については今回は見送る事にする。

その代わりに前橋インター近くの会社を紹介された。ここならいいかしら。その後、履歴書を1枚仕上げる。

Img_3196 11時20分、退出し「月の遊膳」へ行きランチを食べることにする。今日は「ジャージャン豆腐ランチ」(680円)を注文する。

この内容で680円はお買い得です。(^o^)丿

その後、紹介された前橋インター近くの会社の下見に行く。高駒バイパスを走り関越の側道に出る。そのまま走り17号バイパスを越えてわき道に入る。ここは以前2回迷子になった場所だ。

車を停めてナビで場所を確かめる。停めた車の30M前方だった。ラッキー。

午後のひととき、杜仲茶を飲みながらデビー・ブーンを聞いています。それにしても今日は暖かい。トレーナーを脱いでしまった。(^o^)丿

« 忘れ物あり | トップページ | FA権行使 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事