« 映画「旅の贈りもの」 | トップページ | 矛盾 »

はかない夢

今朝は5時起床、でも6時まで寝てしまいました。^_^;

ワイドショーは何処も北の核実験のことで騒いでいる。そんな喧騒の中、「はなまるマーケット」を見るとなんだか落ち着く。(^o^)丿

9時、くすの木病院へ行くことにする。大通りに出たら渋滞をしている。森の三叉路で工事をしているみたい。仕方なく山田うどんの信号まで行きそこからVFMトマトに出て旧長瀞線に出る。

こんな工事、夜中にやってね。渋滞するでしょ。

病院の駐車場に入れようとしたら、駐車場入り口に車を停めて助手席の人をおろしている。もっと奥でやってよね、邪魔だから。

いつものように「内科で注射のみ」と言って、待合席で本を読みながら待つ。名前をよばれ処置室へ行く。トレーナーを脱ぎ腕をまくり注射。段々腕を出すのが面倒くさくなるなあ。

会計で3、360円を支払い外のベンチで1服する。

Img_2863 藤岡の図書館へ行ってみる。郵便局の裏にあるようだ、あっち曲がりこっち曲がり、ようやく発見。

駐車場が超せまい、人口が?万人なのだからなんとかならないかしら。ま、注射のついでに次回から来てみるか。

その後、ファミブへ行きDVD,本を物色する。万引きのためではありません。^_^; 檀ふみの「ありがとうございません」というエッセイがあった。少し読んだら面白かったので買う。

Img_2866 お昼はBUBUさんからもらった「海軍カレー」を食べる。野菜を炒めてそれからカレーをかけて食べる、美味しかった。(^o^)丿

最近、長澤まさみと石原さとみと綾瀬はるかがよくCMに出ている。この若い三人に囲まれて暮らしたいなあ、なんて事を考えている今日この頃です。^_^;

« 映画「旅の贈りもの」 | トップページ | 矛盾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/12240556

この記事へのトラックバック一覧です: はかない夢:

« 映画「旅の贈りもの」 | トップページ | 矛盾 »