« ショック | トップページ | 本腰を入れねば »

シモンイモの焼酎

今朝5時半、久々に気持ちよく起きることができました。(^o^)丿

朝食後、くすの木病院へ行く。受付で並んでいたら割り込みたそうな年配の女性がいたので阻止する。隙間があるとなんでも割り込んでくる。困ったものだ。

いつものように注射を打ち、会計で3、360円支払い、外のベンチでたばこを2服する。この注射もあと2回だ。一年半、長かったワイ。

ファミブへ行くことにする。エーツーの信号を右折すると、後の女性の車が車間距離を開けずにくっついてくる。やまちん、注意を促す為に急ブレーキを2回踏む。半分嫌がらせです。

ぶつかったらどうするのよ。一度大きな事故を起こしてみればいい。

フェミブに到着。「ファイヤー・ウォール」と「プルーフ・オブ・マイライフ」を借りる。

Img_3094 その後、フレッセイ新町店へ行きぐびなまを買う。チョコがあったのでついでに買ってみる。

昼食後、ハリソン・フォードの「ファイヤー・ウォール」を見る。いつも危機に陥る男を演じているが、疲れないのだろうか。いらぬ心配でした。^_^;

Img_3096 先日泊った関晴館別館のハンコです。あと3個でご招待。早くためないとな。

昨日、県東部の大泉町で産業祭があり、町おこしで作ったシモンイモの焼酎が好評だったとか。シモンイモはブラジル原産らしい。どんな味の焼酎なのか、興味深々。

Mimi_2 夕方のひととき、由紀江さんの「耳をすまして」を聴いております。

« ショック | トップページ | 本腰を入れねば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/12489015

この記事へのトラックバック一覧です: シモンイモの焼酎:

« ショック | トップページ | 本腰を入れねば »