« はかない夢 | トップページ | またやってしまった »

矛盾

昨日の夕方、寒気がしたので少し早めに風呂に入る。30分ほど浸かり、風呂上りに冷たい「ぐびなま」を飲む。何やってんだろな。

6時起床、今日はいい天気になりそうだ。

8時40分、藤岡の図書館に行くことにする。今日は道路工事をしてない。

Img_2868 図書館に到着。塀には瓦で作ったオブジェがあった。昔、藤岡は瓦の名産地だったが、今は静岡あたりで作った瓦を藤岡で販売しているという。昨年、面接をしてくれた瓦会社の専務さんがそう言っていた。

館内に入りパソコンを起動させマクロのお勉強。FSO(フォルダ・なんとか・オペレーション)という項目だったがよく分らない。^_^; 一時間ほど難しい顔をしてパソコンとニラメッコする。

ブツブツ言いながら歩いている老人が入ってきた。ま、付近を徘徊するよりましか。でも邪魔くさい。

10時、同じ机にパソコンを持った女性が席に着く、年齢24,5歳。何をしているんだろ、ちょっと気になる。

11時半、退出してカワチへ行く。ヨーグルトと缶チューハイを買う。出ようとしたらメガネをかけた太った女性と行き違った。あまりにも醜い体つき、お風呂で自分の裸を見ないのだろうか。旦那さんが可哀想だ。

さて、北朝鮮への経済制裁のためマツタケが輸入禁止になる。価格も2倍以上の値上がりしているらしい。でも貧乏人のやまちんには関係ないか。^_^;

« はかない夢 | トップページ | またやってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/12253521

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾:

« はかない夢 | トップページ | またやってしまった »