« 夢、幻の如く | トップページ | 耶馬溪しのぐ吾妻峡 »

食ってやる

昨晩はなんとか眠れたかな、って感じの夜でした。6時半起床、ちょっとお寝坊。

朝食後、新町の図書館へ行く。いつものようにパソコンを起動させマクロのお勉強を一時間する。その後、三国志22巻から26巻「赤壁の戦い」まで読む。

席に着くと必ず独り言をいう人がテーブルに座った。おかしな人だ。

その後、「子ぎつねヘレンがのこしたもの」を読む。

11時半、お腹が空いたので退出しフレッセイ新町店へ行く。「サトウのご飯」と福神漬けとコロッケを買う。

Img_2741 帰宅し最近CMに紹介されていた「北海道ホワイトカレー」を温める。

Img_2742 色は当然ながら白、シチューのようです。味は多少スパイスが効いてカレー。ちょっと不思議な気分。もっと辛いほうが美味しいかも。

さて、牛丼の吉野家が18日からアメリカ産の牛肉を使用した牛丼を再開する。今まで吉野家は2回しか利用した事がないが、近くにお店があるので今度行ってみよう。

何処の牛肉を食べたって同じだろう。

« 夢、幻の如く | トップページ | 耶馬溪しのぐ吾妻峡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11795706

この記事へのトラックバック一覧です: 食ってやる:

« 夢、幻の如く | トップページ | 耶馬溪しのぐ吾妻峡 »