« 悪い予感 | トップページ | 笑ってしまったCM »

今日も曇天

よくテレビに出てくる「ジャンボ○○」。何故かジャンボカツ丼を食べている夢を見た。お陰で朝から具合が悪い。太田胃散が必要だ。^_^;

朝食を取りながら「所さんの目がテン」と「遠くへ行きたい」を見る。

9時になったのでとりせん藤岡店へ行く。今日は邪魔なオヤジ共は少ない。

帰宅後、新町の図書館へ行く。毎日見かける「ブラザー・トム」に似ているオヤジが今日も来ていた。口をクチュクチュさせながら本を見ている。気になる。退職者だろうか、家では粗大ゴミ扱いされているんだろうな。

席に着きパソコンを起動させマクロの勉強をしようと思ったら字がうまく入力できない。やまちんのパソコン、字のキーボードから0から9までを入力できるように設定できる。昨日の終わりからそんな設定になっていた。面倒くさいのでそのままにしておいた。

30分ほど格闘する。あきらめかけたその時、直った。つかれたのでマクロの勉強はしない。

オフ会のお土産用として由紀江さんの「ベスト オブ ベスト 20ソングス」の収録曲を書いてみる。

その後、森村誠一の「窓」を読む。終末は分っているのに。残念。

11時半になったので退出し帰宅する。なんだか体が冷えていたのでラーメンを作り食べる。汗を一杯かく。

Best2007眠くなったので布団に入り4時まで寝る。その後「ベスト オブ ベスト 20ソングス」を聴く。

さて、上毛新聞の経済欄に「くつろいで”ちょいモテ”」という記事があった。男もホテルに泊ってエステをする、という内容。理容室でのつめ磨きや頭皮ケアなどがメニューにあるらしい。

その影響か、お昼ねの時に夢を見た。ホテルに泊りリラクゼーション・ルームに入る。そこには夏川純が白い制服を着てやまちんにマッサージをしてくれる。いい気持ちだった~。

夢の続きはいつ見られるのだろう。現実の世界では1泊3万以上とか。

« 悪い予感 | トップページ | 笑ってしまったCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11931096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も曇天:

« 悪い予感 | トップページ | 笑ってしまったCM »