« キャベチュー | トップページ | おかしいな »

9月の雨

二日酔いなんだか風邪をひいたんだか分らないが少々頭が痛い。今朝もみのさんは怒っていた。

朝食後、くすの木病院へ行く。注射を打ち3、360円払い外のベンチでたばこを1服する。「峰」があと一箱しかない、また買わなければなあ。

Img_2749 その後、マツキヨとイトーヨーカ堂藤岡店へ行く。食品売り場でコロッケを試食。ラーメンとビールを買う。

Img_2748 ビールはなにやら黒ビールらしい。

その後、ファミブへ行きDVD「クラッシュ」をレンタル。アカデミー賞を取った作品とか。「ホテル・ルワンダ」、「プルーフ・オブ・マイライフ」もあったが次回借りよう。

ららんで野菜を買うが枝豆がない。残念。

Img_2750 帰宅後、先ほどのビールを飲みながらラーメンを作り食べる。トンコツしょうゆ味。やまちんの作り方が旨い為、美味しく頂く。

地図ドリルをやる。作家と出身地はどこかという問題。一問も分らない。^_^;

午後はDVD「クラッシュ」を見る。

さて昨晩の未明、雨が降った。14時半からもかなり勢いのある雨が。季節柄湿っぽく冷たい。この時季の雨は物語りが作りやすい。

じゃ、作ってみろと言われても作れない。^_^;

« キャベチュー | トップページ | おかしいな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11854300

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の雨:

« キャベチュー | トップページ | おかしいな »