« 不安的中 | トップページ | 天まで届いた »

お出かけ日和

熟睡が続いております。(^o^)丿

Img_2799  6時、外はもう明るい。今日もいい天気、どこか遠くへお出かけしたいですね。

ベランダから西上州の山々が見えます。

朝食を食べながら、「目がテン」と「遠くへ行きたい」を見る。

9時、とりせんに買い物に行く。今日は混んでいた。女性店員の方がお米10キロの袋を3個持ち上げていた。あなたの腰を私にください。m(__)m

その後、ららん藤岡へ買い物に行く。日曜だから混んでいた。いつもどおり邪魔なオヤジ共が何人もいた。通路を歩くのに邪魔じゃ~、外に出てろ。

買い物を終えて外にでると、同級生のS君がたばこを吹かして立っていた。

さて23日、吉田拓郎さんとかぐや姫が掛川市のつま恋でコンサートを開いた。つま恋では31年ぶりらしい。会場には3万人以上の人が彼らの歌を聞いたとか。約70曲を演奏、聴きたかったなあ。

嬬恋だったら行ったけど、、、。^_^;

今日は笠懸町で岩崎宏美さんのコンサートがあるので行ってきます。往復2時間以上かかりますが、、、。

« 不安的中 | トップページ | 天まで届いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/12019058

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« 不安的中 | トップページ | 天まで届いた »