« 引き分け再試合 | トップページ | 三浦友和という俳優 »

ねむ

昨晩の1時ごろまで眠れず。朝までうつらうつらしていました。

朝食後、高崎の就職支援会社へ行く。同じビルの二階に富士通オフィス機器(株)に寄り、過日取り寄せ依頼をしていた「Excel マクロの実践編」(2520円)を引き取りに行く。中身を見たら難しそう。でも挑戦だ。

11時、最近の寝不足のため眠くなってきた。11時半、我慢出来ず退出する。

Img_2683 矢中町のうどん屋、「久兵衛屋」に行くことにする。熱々の煮込みうどんはないかしら。メニューを見たらもちろんある訳ない。

Img_2684 仕方なく「天丼ともりうどんセット」(798円)を注文する。夏でも煮込みがあればいいのにと思う今日この頃です。

うどんはコシがありましたね。武蔵野で取れた粉を使用しているとか。天丼タレはやまちん好みの甘さでした。フェミレスのようなうどん屋さん、特徴がないよな。^_^;

さて、昨日高校野球の決勝が行われ早稲田実業が初の夏の大会優勝をしました。二人の投手は尊敬する選手として田中投手は古田選手、斉藤投手は荒木大輔投手の名前を挙げていました。二人ともヤクルトでプレーした選手。ヤクルトファンのやまちんとしてはうれしい話でした~。(^o^)丿 うふ。

二人ともヤクルトにいらっしゃ~い。

« 引き分け再試合 | トップページ | 三浦友和という俳優 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11555959

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ:

« 引き分け再試合 | トップページ | 三浦友和という俳優 »