« 少し早いが「涼風」 | トップページ | 人命救助にマニュアルは要らない »

つい見てしまう

昨晩の涼しくグッスリと睡眠。(^o^)丿

以前、日経パソコンのサイトからダウンロードしておいた教材がバックアップCDから見つかった。ただ、肝心のデータが見つからない。^_^;

それらを勉強をしに就職支援会社へ行くことにする。

Img_2616 立体駐車場から県庁のビルがかすんで見えた。

就職支援会社が入っているビルのエレベーターに乗るが、ついメーカーが気になり見たら「HITACHI」だった。ちょっと安心。教材にマクロを追加したりしてお昼までお勉強する。

Img_2617 お昼になったので高松町のシティギャラリーへ行くことにする。東口には四万温泉行きの直行バスが停まっていた。ああ~、あれに乗って温泉に浸かりに行きた~い。

シティギャラリーでは水墨画展や絵画展を開催していたのでしばし見学。

Img_2618 13時になったので西口にある朝鮮飯店へ行きランチ(650円)を食べる。となりのテーブルではビールを飲んでいる人がいた。羨ましい。^_^;

さて、街行く女子高生のスカートが短い。つい、、、。^_^;

中居町の文真堂へ行きマクロの教本を見る。店内は子供が多く邪魔くさい、なんとかならんか。

« 少し早いが「涼風」 | トップページ | 人命救助にマニュアルは要らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11180474

この記事へのトラックバック一覧です: つい見てしまう :

« 少し早いが「涼風」 | トップページ | 人命救助にマニュアルは要らない »