« やっぱりやまちん、宝来&菅山! | トップページ | お荷物小荷物 »

え、勝っちゃった。

昨日の夕方、庭をニョロニョロする生き物に遭遇してしまいました。体長50センチくらいかな。やまちん、驚きふためき大慌てする始末。ナントカせねば。

昨晩も寝苦しかった。3時まで眠れませんでした。^_^

;

朝食後、蛇よけ対策を講じる。たばこの「峰」の巻20本をほどき、葉っぱを布袋に入れて水に浸す。2時間後、ヤニ色に染まった水をじょうろに入れて庭に撒く。これで一安心。

え、勝っちゃった。女子バレーはキューバに、ヤクルトは7点差をひっくり返し阪神にサヨナラ勝ち。びっくりです。

さて、本日は玉村でのバーベキュー大会。10時40分に家を出る。会場にはS君、K君、SG君が先着。すでに飲んでいました。やまちんは夕方用事があるのでノンアルコール。

その内、Gさん、Eさんと友人。遅れてS平さん、Nさん、S先生が到着。ワイワイガヤガヤと宴会です。

17時、用事があるので壊れたSG君を送り帰宅しました。思い切り喉が渇いております。

^_^;

明日は紫文が笑点に出演する日です。見なくては、、、。

« やっぱりやまちん、宝来&菅山! | トップページ | お荷物小荷物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11509798

この記事へのトラックバック一覧です: え、勝っちゃった。:

« やっぱりやまちん、宝来&菅山! | トップページ | お荷物小荷物 »