« 三浦友和という俳優 | トップページ | 水・金・地・火・木・土・天・海 »

バレー選手の名前

昨晩は「ぐびなま」を1本半飲んだせいか軽い二日酔いです。

夜はだいぶ涼しくなりました。昼間は暑いけど、、、。

朝食後、新町の図書館へ行く。「名誉の条件」を読む。飽きてきたので三国史の1巻と2巻、6巻から12巻まで読む。午前中涼しかったのと小学生がいないので静かだった。

Img_2690 お昼になったので立石のスパゲッティ屋へ行く。今日は「ソーセージの和風味」。(780円)半分食べたら胃が受け付けなくなった。^_^; もったいないので全部食べた。

涼みも兼ねて一時間ほど滞在する。

夏バテ防止に林檎酢を飲む。バテるまで体を動かしていない、ってか。

さて、先週行われたバレーの試合で気になったことがある。ユニフォームの後ろに書いてある名前だが、菅山選手は「KAORU」、宝来選手は「MAHO」、高橋みゆき選手は「SHIN」と書いてあった。たぶんニックネームであろうが、少々分りづらい。

登録名もそういう風にしてあると思うが、ちゃんとした名前で表示したほうがいいと思う。大会を盛り上げるためだと思うが、奇を狙わないほうがいいのではないかな。

« 三浦友和という俳優 | トップページ | 水・金・地・火・木・土・天・海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11584298

この記事へのトラックバック一覧です: バレー選手の名前:

« 三浦友和という俳優 | トップページ | 水・金・地・火・木・土・天・海 »