« マヨネーズで食べる | トップページ | 今日は新町の花火 »

夏は終わったかな?

昨晩も熟睡。(^o^)丿5時に目が覚めてしまいました。

朝食後、ニュースを見る。小泉さんが靖国へ行くとか。行きたきゃ行けばいいじゃん。あんなバカ、ほっとけ。

7時半からある作業をする。昨年PCがコケたときに大事な大事なデータが消えてしまった。写真集のデータである。仕方なく「のぞみちゃん2号」を起動させ約180枚スキャンする。終わったのは11時半、4時間かかった。

ニヤニヤしながらの作業。端からみたら気持ち悪いだろう。

Img_2644 お昼になったので立石の「はんばーぐ・カズ」へ行く。ランチと生を頂く。(1、130円)夏だからいいか、お盆だからいいか。^_^;

家族連れで店内がにぎやかになってきたので店を出る。

家に帰りテレビでジャン・クロード・バンダムの映画を見る。

さて本日の上毛新聞に奥利根の山々の写真が掲載された。無題掲載はいけないことです。^_^;

Minakami01

Minakami2

山の上は気持ちいいだろうなあ、涼しくて。(^o^)丿

« マヨネーズで食べる | トップページ | 今日は新町の花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11446724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わったかな?:

« マヨネーズで食べる | トップページ | 今日は新町の花火 »